プロフィール

ありん

Author:ありん
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
ありん:55レベ
職業:学習しないぴちぴちログ
サーバー:イチゴ
いるとこ:ライマス

土曜の深夜のSS会
主催者です(うふw
場所:ブリの出会いの広場
鯖 : イチゴ
時間:土曜深夜1時!

ぜひぜひおいでやすぅ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

FC2カウンター




11月の出来事パート2

みなさん(。・ω・)ノ コンチャ

最近ホントいいことなくて

人生終わったって感じです…

さてさて今日の一言!

2人同時に浮くって運命的

だよね!!!


ですw


何週間か前にワタシが地下水路で狩りをしていると

きむらっちととしいちくんが、サブで邪魔をしにきましたw

この二人、いっしょにブログを書いていて

ありんの大切なお友達なんです。

2人ともサブはゼニアンなので、

ワタシが一番強いわけで…

1109_03A1.jpg

むほ~~~(*´д`*)めちゃかっこよく見える(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

こんな強い自分みたの初めてってくらいでしたよw

ゼネ初めて1年過ぎてるくせにワタシはまだ54レベルなんですが

友達みんな2次になっちゃってさ…イジイジ

だから今日は守ってあげようって決めたんです!







あw死んでるww
1109_03A2.jpg


しかも二人(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何気に生きてるくらいに色が濃いですよね?www

ちなみに一人リターンすると薄くなりましたww

1109_03A6.jpg


そのあと守ろうと思ってもとしいちくんが無茶するので

何回か浮かせてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

なんときむらっちととしいちくんとは出会って半年以上たつのに3人で遊んだのは初!

記念にSSとってしゅーりょーw

1109_03AB.jpg

初体験したい方ご一報くださいw

今度はケンディいく予定ですwいっしょにいきませんか?wwww

(●´ω`●)ゞエヘヘ

P.Sネタぱくってないお? (・´ι`・)wwww

コメント

いろいろどんまいです。。。昨日ライマスでうろうろしてたのですが、お会いできませんでした。。。・・・( ̄  ̄;) うーん残念ですw

人生これからですよ!
同じ場所で浮くと色が濃くなるとはねw
また、強いありんちゃまと冒険に行きたいと思います。
ケンディいきましょう。
まだLv28ですが・・・w

俺もそろ②初めて一年ですが・・・47です。
年内には51に・・・フフフフ

地下水路とか・・怖くていけません!

ウサミミマジさん>
うわ~~ん(´Д⊂グスンごめんね~(´Д⊂グスン
また当分の間ライマスにいる予定なのでぜひきてください(●´∀`●)
(夜の10時くらいにいると思いますW)

きむらっち>
ぷぷWW
そうだねW人生これからですね(●´∀`●)
トシイチくんが回復したらいくどーWWWWW
エスネのほうからW(・∀・)ニヤニヤ

setunaくん>
フフフ…うちも抜かされないようにしなきゃ…il||li _| ̄|● il||li
「地下水路 いっしょにいけば 怖くない!」
ぷぷぅW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinjyujyu.blog81.fc2.com/tb.php/7-64f3633b

 BLOG TOP 


