プロフィール

ありん

Author:ありん
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
ありん:55レベ
職業:学習しないぴちぴちログ
サーバー:イチゴ
いるとこ:ライマス

土曜の深夜のSS会
主催者です(うふw
場所:ブリの出会いの広場
鯖 : イチゴ
時間:土曜深夜1時!

ぜひぜひおいでやすぅ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


スポンサーサイト


絶好調SS会!!


>゜)))┳┛シャチホコンニチハ

さてさて今週もSS会ありましたよぉ~WW

ではその情報をお届け(●´∀`●)

 
  
まず第一のお題は…

 「12月私の心はいつも冬」

ですが…

(入りきらなかったので写真を

 クリックしてみていただけますか? (´ェ゚)、;'.・ww)

 1203_2B7B.jpg


なんじゃこりゃ~~~W

まったく理解不能ですなWこの後みんな1分ほど沈黙になりました。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてさてつぎのお題は…

 「この季節コタツからでられません」 

なのですがねW
1203_2B84.jpg


芋!ばか!肉! なんとなくおもしろいW

ワンモア!

1203_2B81.jpg




誰かが「粉々関節のソヤツから出りゃせん!」らしいですW

(出りゃせん!って名古屋弁やん!W)

今回も楽しくできましたワチョ―――ヽ(*´∀`)ノ―――イ!!

なかなかそろわなかったけど、

気持ちはまとまってたよΣd(ゝc_,・)

(クサイですな…)


それではみなさん

1203_2B89.jpg
 

P.S
いつでも参加してくれるかたお待ちしてます(●´∀`●)


スポンサーサイト

コメント

|ω・`)チラッ
(σ・ω・)σYO
さらば~~~( ゚ω゚):;*.':;

(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
SS会前みたいに出たいなぁ・・・w

SS会いつか参加したいなぁ・・・でも、小心者だからアウェ~状態になるとすみっこで一人ぼっちになってにげだしたくなりますwwきっと泣きながら逃げていきますwwwその前に個人的にありんさんにあってネタもらわな友達になってもらわなね^^

最近、サブの方が多くなってきましたねw
ちなみに、ありんちゃまのサブ見たことないんだけど
居るのかな?

冬はコタツで芋と肉をバカみたいに食えって事よww

田中くん>
: 。+゚オヒサv(。´・ω・)人(・ω・`。)v オヒサ。+゚
そか~w今休業中だっけ?(;・∀・)
速く戻ってきんさいよ~www

ウサミミマジさん>
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
大丈夫wなにかコメントすれば誰かが答えてくれるはず!……たぶんw
速くお会いしたいですね~(●´∀`●)

訪問ありがとうございました。
リンク先変更しときました。

また時間に余裕がある時SS会参加しますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinjyujyu.blog81.fc2.com/tb.php/9-89d3fb86

 BLOG TOP 


